

Live Report 2010


2010年12月11日(日)~番外編~ 六本木サテンドール くまねこDROP

20101211

写真はココですよん♪

普段から仲良くさせていただいております、くまねこ商店さんとコラボしての出演♪
早朝からトップバッターでの出演に苦戦…っ↓
出演時間も短く、寝ぼけてる間に終わってしまいました…泣
絶対リベンジだ~!!
そして、ランチで飲み食べ放題のパーティ☆
みんな15時でへでれけ~~~
たまにはいいかも^^




2010年11月7日(日)横浜7th Avenue


20101107

ベースのケンゴロウが産休…いやいや受験対策によりお休みとなるため
急遽ピンチヒッター、みのるサンを招いてのステージ。
前回の吉祥寺にたくさん招いてしまったため、お客様に恵まれず…
少々さみしいステージとなってしまいましたが
懐かしい方からのお誘いということもあり、まさかの再会もあり~で
終始驚きの1日となりました♪
対バンの方々も兵揃いで勉強になりました◎





2010年10月24日(日)吉祥寺 ふるさと田園フェスティバル

101024.jpg

写真はここです!

ドラムのJJが理事を務めるNPO法人ふるさとイベント協議会主催の
都会の人と農家の方々がふれあう年に1度の交流イベントに参加させていただきました!

お米や野菜などにまじって、エリカ特製おむすびスラップも販売!そしてなんと完売!♪!

来場者の年齢層が思ったよりも遥かに高く、
ライブでは少し喧しく感じさせてしまったのではないかなぁと…^^;
しかし、合いの手をいれて下さったり、手拍子をしていただいたり、、と
とてもあたたかさを感じました。

それに加え、いつも何気なく口にしている食物の
ありがたさを直に感じることができました。

打ち上げでも、美味しくて楽しかった~^^

ご来場いただきました、みなさま!ありがとうございました♪




2010年10月17日(日) 平塚ROUTE58

20101017

写真はこちらでございます。

近所に位置する、素敵なバーでのライブ。
一緒に演らせていただいた方々とも2回目のお顔合わせ♪
今回は最後に方々とのセッションタイムを急遽設けていただきました~!!
地元にて音楽を愛する人が集まる素敵な空間・・♪
またお邪魔させていただきま~す^^




2010年9月5日(日) 大塚Deepa

20100905.jpg

写真はここです^^

とにかく、印象深く、実に楽しいひとときでした~~~!!!

初めはなんだかよく分からないまま、JJの持ってきた話に
やってみるか~っということで参加させていただいたのですが・・

大っ変恐れ多いっ!!!!

『有名な方々との共演』となり、お恥ずかしい限りでした。
しかし、快く迎えていただき・・・・感謝感激……(嬉涙)

そして、皆さんのステージにもすっかり魅せられました。
特に宮澤佑門くん、氏神アジワンさんのトリコです♪


今回は都内ということもあり、珍しくメンバー全員で電車行動!
リハ後、巣鴨探索もしちゃいました^^
ちんちん電車に感激~~♪赤いパンツにうっとり~~♪

遠かったですが、是非また行きたい!!

そしてそして!!!遥々、足を運んでいただきました湘南の友!!
あみ、ともっけ、やす、なおちょ、ありがと~~!!
とっても心強かったです!>_<!!





2010年8月22日(日) 茅ヶ崎UTTAPang!Pang!!

20100822.jpg

写真はココ★

お知り合いのExpさんの企画モノで出演をさせていただきました。
対バンの方も顔見知りの方が多く、ライブ以外の時間でも
楽し~く過ごすことができました^^
スタート時間が早かったこともあり、熱気がムンムンとしてる中での演奏となりましたが
最後までお付き合いいただき、本当にどうもありがとうございました♪




2010年5月8日(土) 厚木サンダースネーク

6_convert_20100823204448.jpg


写真はここ~

今回のライブのテーマは、 「楽しくやろう」
こころに余裕を作って楽しくという感じです。
しかしながらカメラマンの方がステージを撮影してくれていたので
ちと緊張しちゃいました~
ライブ後は、同じ会場で打ち上げ~♪
出演者中心の打ち上げはセッションタイム!!
それぞれのバンドのメンバーが交じり合っての
セッションタイムは、違った楽しみがあります。
見に来てくれた皆様ありがとうございました~m(__)m




2010年4月18日(日) 平塚 ROUTE58

地元、平塚で素敵な場所を発見!!
アメリカンで沖縄ににおいがするバーでのステージ。
超満員御礼。お酒もすすむ~ 




2010年4月4日(日) 油壺 海の美術館

油壺は本当にいいところ~♪
今回は室内でのライブとなりましたが、心地よく演奏させていただきました!






2010/11 までの予定♪


2010/10/17(日)湘南平塚 ROUTE58
おそらく出番は20時前後

アメリカンで沖縄の香りがするバーで。
こじんまりとしたステージが、お客様との距離を縮め
一体化となり楽しみたい♪




2010/10/24(土)ふるさと田園フェスティバルin吉祥寺
井の頭恩賜公園(野外)にて 出番は15:10~予定

JJが理事を務めるNPO法人主催のイベントへ出演。
日本の農業や自給率を守ること、食の安全性や、自然環境
を守ること、ふるさとを大事にすることなどがテーマとなっております。
くわしくはこちらへ↓
http://www.npo-furusato.org/




2010/11/07(日)横浜7th Avenue
人生是変拍子Vol.9
出番はトップ。

Katamakoの友人よりお誘いを受けました。
今回のライブより、しばらくの間
ケンゴロウが産休…いやいや受験対策によりお休みとなるため
急遽ピンチヒッターを招いてのステージ。
メンバー&お客さまとの交流打ち上げもよていしております。





遊びにきてね~^^

2010/07/28 Pear Drop Blog Start!!

41_convert_20100809222039.jpg


我がPear DropのHPの更新をおこたって早2年・・・

いい加減更新しろとメンバーにどつかれ、ブログ形式にて再スタート致します!!

少しずつですが、HPより、こちらの方へ移行していきたいと思っております。

末永く、どうぞよろしくお願いいたします^^


まずは簡単な夏のライブ告知から♪


2010/08/22(日)
茅ヶ崎 UTTA pang! pang!
16:30 OPEN 17:00 START PEAR:19:15~予定


2010/09/05(日)
大塚 DEEPA
15:00 OPEN 15:30 START PEAR:17:30~予定


2010/10/24(日)
吉祥寺 野外イベント


是非、遊びにきてくださいね~^^

Live Report 2009


2009年12月26日(土) 厚木DAY☆TRIP

写真はここっ!

D☆Tでの実質最後のステージ。
恒例ともなっているPear主催の忘年会セッション!
今回も盛り上がりました^^
来年も是非やりた~い!!




2009年12月15日(土) 六本木サテンドール

20091215.jpg

写真はここです^^

気楽ライブパーティは遠藤律子さんが主催する
アマチュアジャズバンドのライブパーティ。
場違い?とも思える私たちの音楽を
みなさまに快くお迎えいただき…嬉しかったです!




2009年10月31日(土) 町田ACT ROCK SUMMIT 8

ハロウィンということで、みんなで仮装?しました^^
写真が残っていないのが残念。。
思っていたよりもたくさんの来場に感激♪
主催者の皆様、お疲れさまでした☆




2009年10月11日(日) 油壺 海の美術館

20091011.jpg

写真はココよ♪

当日は、最高の青空!そして風もそよかぜで最高に気持ちいい~♪ 最高のバーベキュー日和!
ステージは夕方からでしたが、 パーカッションやピアノの方達が飛び入り参加で
とても楽しいライブをする事ができました!
アンコール2曲を含めて計7曲演奏させていただきました!





2009年9月11日(土) 厚木DAY☆TRIP


写真はコチラ☆




2009年8月22日(土) 厚木DAY☆TRIP

写真はコチラ♪

ひさしぶりのハードロック!少し迷子になりましたが楽しかったです~♪




2009年6月20日(土) 厚木DAY☆TRIP

写真はコチラ♪

厚木DAY☆TRIPでの定期的な最後のLiveでした。
久しぶりの方、いつもの方、遠くから来ていただいた皆様
ありがとうございました。
1部は、PearDrop で11曲 2部は、セッションタイムで素敵な方達といろんな音楽を楽しみました。




2009年4月18日(土) 厚木DAY☆TRIP

楽しいライブでした~♪
2ndは、たっくんがヴォーカルセッション。
その後にXバンドも出てハードな夜でした。
皆さんまた見に来てくださいね~♪




番外編
2009年3月21日(土)平塚フィリピンパブ お呼ばれライブ

写真はこちらです★




2009年2月21日(土) 厚木DAY☆TRIP

20090221.jpg

写真はコチラ♪

新年、一発目のライブ!
今年もよろしくお願いします!!


Live Report 2008

2008年12月20日(土)厚木DAY☆TRIP

今年を締めくくる大企画!!忘年会セッションですよ。
去年から始まりましたが今年はさらにそれを上回る大盛り上がり!!
またまた動員記録を更新しました。来年もヨロシク!!




2008年11月15日(土)厚木DAY☆TRIP

この日はいつもセッションでお世話になっている
天本さん率いるDEEPFRY BLUES BAND とご一緒しました。
熟練されたR&Bに感動しましたヨ。




2008年10月18日(土)厚木DAY☆TRIP

081018.jpg

久々の新曲とともにまたまたライブ終了後のセッション。
音楽仲間がたくさん集まってくれて楽しい夜でしたヨ。




2008年9月20日(土)厚木DAY☆TRIP

今回のライブからはワンステージ&セッションとゆー企画にしましたっ!
これがなかなかの好評でして・・・。
やっぱりお客さんと共に盛り上がるのがウチらのスタイルかなー。




2008年8月16日(土)厚木DAY☆TRIP

まぁなんと6月の終わりくらいからまさに過密スケジュールできましたが
ここらへんで少し落ち着いたカンジでいつもの月イチのライブ。
Cindy&Jinさんたちも素晴らしかったです!!




2008年7月26日(土)厚木DAY☆TRIP 送別会パーティ

080726.jpg

写真はこちら~☆

エリカの職場の方の送別会パーティにてPEAR DROPが出演!!
もちろん色んな人たちとの演奏もあって終わってみれば充実の一日でした。




2008年7月19日(土)
海老名WINGS 披露宴&厚木DAY☆TRIP 2次会パーティ


080719.jpg

写真はこちら~^^

ウチらのライブはともかく、セッションでは大騒ぎ。
楽しかったなー!!
みなさん、ありがとうございました。




2008年7月12日(土)DAY☆TRIP MEETING at FUJITEN

080712.jpg

写真はココ★

待ちに待ったDAY☆TRIPミーティングですよ。
いやぁ暑い熱い!!
帰る頃には昼と夜の気温差にやられてしまいました。
また来たいなぁ。




2008年6月20日(金) 厚木サンダースネイク

080620.jpg

写真はここです!

2008年7月12,13日に行われる
DAY☆TRIPミーティングの出演者によるがんばりましょうライブ!!
いやぁ、楽しかったっす。こりゃ当日が楽しみだなー!!
ビール差し入れにはマジで嬉しかったわ~。




2008年5月17日(土)厚木DAY☆TRIP

080517.jpg

写真はココ☆

今回はしっかりとメンバー全員集合。
さぁて・・・デイトリップ・ミーティングに向け
がんばってきましたよー。
次回はサンダースネイクで!




2008年4月19日(土)厚木DAY☆TRIP

なんと前回のカバーバンドをいずれ・・・なんて予感が
当たったのか、エリカが突然の発熱によりライブ辞退。
相原氏を呼んでの即席JL&C!
それとエリカのいないPEAR DROP!
しかしなんとかなるもんですなぁ。
大忙しの1日でしたヨ。




番外編
2008年3月29日(土)横浜 ROJELO


08329.jpg

写真はこちらです♪

デイトリ・セッションで知り合った
みのるサン企画のロックンロール・バンド。
ハマーさんも加わってますますパワーアップ!
お店のカンジもよかったし、なにより楽しかったね。




2008年3月15日(土)厚木DAY☆TRIP

080315.jpg

写真はココ★

今回のライブもNantucketさんと共演。
ライブ終了後に即席JL&Cカバーバンドを結成。
いずれまたどこかでやりそうな気配を残しつつ無事終了~。




2008年2月16日(土)厚木DAY☆TRIP

080216.jpg

写真はこちら♪

2回目となるIGNITIONさんとの共演でのライブ。
なんとも楽しい変態な(約1名)人達で
楽しいひとときを過ごせました!




2008年1月1日(土)厚木DAY☆TRIP

さて、2008年になって最初のライブです。
ベースがタカシに変わりパワーアップ!!
Bananan Pinkさんとの共演で楽しい1日でした。
今年もよろしくお願いします!!


